Tara’s box cafe

モータースポーツを中心に、自分なりの解説を試みるブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018シーズンを振りかえろう

こんばんは。taraです。あけましておめでとうございます! 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 遅くなってしまいましたが、いろいろあった2018シーズンを振り返っていきたいと思います。 頭部保護デバイス「Halo」が導入されたり、ホンダPUの供給先が…

今更ながらアブダビGPを振り返る

こんにちは。taraです。 遅くなってしまいましたがブラジルをしれっとすっ飛ばしてアブダビGPの振り返りです。 2018シーズンの振り返りに関してはまた後日やるつもりなので、今回は主にレースに関してやっていきたいと思います。 2018 Abu Dhabi Grand Prix:…

デッドヒートを制し二冠。今最もF1に近い?山本尚貴という男。

F1も夢ではない位置にいる日本人ドライバー「山本尚貴選手」についての記事です。

メキシコGPを見て思うこと

こんばんは。taraです。 贔屓のサッカーチームが久しぶりに勝利を納めてご機嫌です。 それでは、メキシコGPを振り返っていきたいと思います。 メルセデスの不調 苦しみながらもファンジオと並ぶ5度目の戴冠 金曜日のフリー走行から調子の悪かったメルセデス…

ブログ開設

皆さん初めまして。taraと申します。 記事をご覧いただきまして、ありがとうございます! 本日よりブログを始めました! 第一回の記事として、ブログの開設に際して色々と説明していきたいと思います。 自己紹介 名前:tara 年齢:20 職業:大学生 モタスポ観戦…